冬晴れ♪

今日は風もなく、透き通った冬の青空が広がりました(*^▽^*) 昨日の凧揚げならぬ・・・凧持ち走り!!!がとっても楽しかったようで、リクエストに応えて今日も凧を持って出掛けました\(^o^)/

ちゅうりっぷぐみさんとたんぽぽぐみさんは、サガニワへ(^^♪~今日も順調に凧が揚がって???いまぁ~す(^^♪

凧揚げと言うよりは・・・凧を持つだけで満足なのです(≧▽≦)

ふたりでダンスやお歌のレッスンかな???(*^▽^*)

寝っ転がっている時も大好きな凧は手放しません(^_-)-☆

何だかよく分からないけど大爆笑!!!(≧▽≦)

さくらぐみさんは中央公園へ(^^♪~凧揚げもしましたが、残念ながら風がなかったので、大きな木に引っ掛けて吊るし、凧は休憩(*^-^*)

みんなでのびのびと駆け回ったり・・・\(^o^)/

冬晴れの日は、ただ走るだけでも、とっても楽しいね(≧▽≦)

大好きなシャボン玉を追いかけて遊びましたぁ\(^o^)/

待ってぇ~~~💦 先生~、速いよぉ~~~💦 容赦せず、本気で逃げて行く先生でした(≧▽≦)笑